グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  当院からのお知らせ >  鼻レーザー治療・トリクロール酢酸治療の予約について

鼻レーザー治療・トリクロール酢酸治療の予約について


鼻レーザー治療・トリクロール酢酸療法の予約を下記の通り開始いたします

※治療の詳細は、「アレルギー性鼻炎治療」のページをご覧ください。
※こわい?痛い?と不安な方へ:長年の経験で鼻への麻酔を工夫しています。より効きやすく、苦しくない方法で麻酔をしています。全く痛くありませんのでご安心ください。(麻酔はガーゼ麻酔で、注射ではありません。)

【予約方法】
①診察を受けたことがない方、もしくはまだ治療を勧められたことがない方は、「鼻の粘膜が上記治療に適しているか」判断いたしますので、今一度診療を受けていただきますようお願いいたします。適しているの判断となった場合、その場でご予約ください。
②診察を受けたことがあり、医師より上記治療を勧められたことがある方も、処置前に薬を内服していただくことがありますので、一度ご来院ください。(※小・中・高校生の場合は、保護者の方のみの来院でも構いません。)

【予約開始時期】
4/2(金)より開始します。

【治療可能時間帯】(※来院時に空いている枠をご案内いたします。)
鼻レーザー治療:平日の11:30 17:30 ※5月~
トリクロール酢酸治療:平日の11:00 11:30 17:30 ※4月~