グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  当院からのお知らせ >  アプリでの予約をおすすめします。

アプリでの予約をおすすめします。



アプリでの予約は下記メリットがあります。

①アプリでご予約いただくと2回目以降、「名前」「生年月日」「診察券番号」「電話番号」などが自動入力され、患者様のご入力の手間を省くことができます。

②予約の確認が容易です。

③キャンセルが容易に行えます。

④家族の予約が容易です。

アプリは下記よりダウンロードください。

アプリの登録方法

下記手順はアプリを開くと表示されますので、覚える必要はありませんが、⑩にお気を付けください。

①アプリをインストールしてください。

②アプリを開きスマホの電話番号を入力してください。

③4桁の番号が出てくるので、メモしてください。

④「発信する」ボタンを押すとアイチケットセンター(自動音声)に電話がかかります。
※発信ができない場合は、アプリのインストールをやり直してください。

⑤ガイダンスに従って先ほどの4桁の番号を押してください。
※通話中「キーパッド」ボタンを押すと番号を入力できます

⑥通話が終了したらアプリにもどって、「認証後 次に進む」ボタンを押してください。

⑦初めての方は「新規メンバー登録へ」ボタンを押してください。

⑧「藤枝あおば耳鼻咽喉科」を検索し、登録してください。

⑨本人情報を入力してください。

⑩「病院入口」(左上の紙飛行機マーク)ボタンをクリックすると、登録クリニックが表示されます。

iPhoneユーザーの方へ

アプリのインストールの時、パスワードを求められる場合があります。
下記設定により、パスワード入力が不要となります。